犯罪・刑事事件
刑事専門チームが即対応】【元検事在籍】強制わいせつ/強姦/痴漢/盗撮/援助交際等の実績豊富
-
このような相談にご対応します
タイプ
- 加害者
事件内容
- 少年犯罪
- 詐欺
- 痴漢
- 盗撮・のぞき
- 強姦・レイプ
- 児童ポルノ・わいせつ物頒布
- 強制・公然わいせつ
- 暴行・傷害
- 殺人・殺人未遂
- 万引き・窃盗・強盗
- 横領
- 交通犯罪
- 覚せい剤・大麻・麻薬
- 強要・脅迫
- ストーカー
萩原 達也 弁護士の犯罪・刑事事件での強み
1. 元検事の弁護士が率いる「刑事事件に強い専門チーム」が迅速に対応
特に、痴漢・盗撮・傷害・窃盗などの刑事事件の解決には、豊富な経験と知識を有する弁護士による早急な対応が必要です。
下のような場合は、すぐにベリーベスト法律事務所にご相談ください!
■電車内で痴漢をしてしまい、現行犯逮捕された
■通勤中に盗撮したことがバレてしまい、現行犯逮捕された
■違法薬物を所持しているところを職務質問され、逮捕された
■酒に酔ってケンカをしてしまい、逮捕された
2. ご家族が逮捕・拘留・起訴されてしまった方へ
ご家族が逮捕されてしまった場合でも、当事務所は対応いたします。
ご本人に連絡できない期間も、弁護士であれば面会が可能です。
ご依頼いただければ、知識と経験豊富な弁護士が早急に面会を行います。
ベリーベスト法律事務所は弁護士に電話が繋がりやすい体制を整えております
当事務所では、当番制で最低3人の弁護士が待機をしております。
刑事事件においては、家族の急な逮捕や警察からの呼び出しなどで、気が動転してしまう方が多くいらっしゃいます。
そういった方にとって、「今話せる弁護士」の存在はとても大きく、安心に繋がると考え、いつでも弁護士が電話にでられる体制構築を目指しております。
■全国対応が可能です
全国に拠点を置くことで、居住地ではない場所での事件にも対応が可能です。
例えば、旅行先で巻き込まれた事件や転居前の事件、また急に転居することになっても、現地の弁護士が警察や被害者との交渉を対面で行うことができます。
また、テレビ会議システムを導入しておりますので、最寄りの拠点の弁護士と現地の拠点の弁護士との3者間で打ち合わせを行う事も可能です。
遠隔での相談は言葉のニュアンスが伝わりづらいこともありますが、1名の弁護士が同席することでスムーズなコミュニケーションが実現できます。
3. 元検事の弁護士が、刑事事件に強い理由
ベリーベスト法律事務所には、10年以上検事として執務した経験のある弁護士が在籍しております。
起訴・不起訴の決定を下すのは、警察官ではなく、検事(検察官)です。
不起訴処分を獲得し、前科がつくことを避けたいという際には、検事の考え方や経験が大きな武器になります。
検事出身の弁護士は不起訴になりやすいポイントを熟知しているため、そのポイントを有利にするための弁護活動か可能です。
また、万が一起訴されてしまった場合でも、検事の立証活動を事前に予想したうえで、最適な弁護活動を行うことができます。
当然ながら、検事としてのノウハウや経験は個人にとどめるのみではなく、「刑事事件専門チーム」にて随時共有をおこなっております。
最適な解決方法をご提案できるよう、元検事の弁護士を中心に、各弁護士が日々スキルアップに努めております。