離婚・男女問題
心を少しでも軽くするお手伝いをすることを目指します。
-
このような相談にご対応します
原因
- 不倫・浮気
- 別居
- 性格の不一致
- DV・暴力
- セックスレス
- モラハラ
- 生活費を入れない
- 借金・浪費
- 飲酒・アルコール中毒
- 親族関係
- 育児放棄
- 子の認知・中絶
争点
- 財産分与
- 養育費
- 親権
- 婚姻費用
- 慰謝料
- 面会交流
- 離婚請求
- 離婚回避
上田 芙祐美 弁護士の離婚・男女問題での強み
1. お客様の気持ちに寄り添うことを心がけております。
離婚問題や男女問題について悩まれ、相談していただくお客様は少なからず何かに傷ついたり、不安に思ったり、許せない気持ちでいらっしゃったり、沢山の複雑な思いを抱えていらっしゃると思います。
そのようなお気持ちを少しずつ整理し、何か前向きにお手伝いできることが無いか、解消できることは無いか、寄り添いながら共に考えていける時間を過ごすことを心がけております。
2. 数多くの経験がございます。
町田オフィスでは、ありがたくも常に多くのご依頼をお受けしております。
男性側、女性側、離婚を希望する側、しない側、慰謝料を請求する側、される側、子供を引き取りたい側、引き取られたくない側、両方の経験をしてきておりますので、多方面からの視点を持ってお手伝いが可能と考えております。
3. 早すぎる相談というのはない。
離婚問題や男女問題について、相談するタイミングについて、不安に思われていらっしゃる方が一定数いらっしゃいます。
どのような段階でご相談されたとしても、アドバイスできることがあるケースがほとんどです。離婚や男女問題については誰にも相談できない悩みであることが多いと思いますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。