労働問題
残業代未払や不当解雇など、労働問題でお悩みの方、今すぐご相談を。迅速な解決のため尽力いたします。
-
このような相談にご対応します
原因
- ハラスメント
- 給料・残業代請求
- 不当解雇・退職勧奨
- 労働条件・雇用契約違反
- 業務上過失・損害賠償
- 労災認定
坂井 宏輔 弁護士の労働問題での強み
1. 労働法の専門家の立場から、依頼者に代わって使用者と交渉いたします。
労使関係は、使用者側が強い立場になりがちです。
そのため、労働者によっては会社に解雇と言われたから仕方がない、残業代が出ないと言われたから仕方がない、と考えて諦めてしまう方は少なくありません。
しかし、会社から言われることの全てが法的に正しいとは限りません。会社の説明に疑問を感じることがあれば、一度法律事務所にご相談に行かれることをお勧めいたします。
2. 明確な料金体系で、解決に向けて親身にサポートいたします。
ベリーベスト法律事務所では、解雇・雇止め・残業代に関するご依頼の際、着手金はいただきません。
交渉の場合、事務手数料1万円と消費税、労働審判の場合でも事務手数料2万円と消費税で対応いたします。
労働問題は会社や事案によって、解決の態様は様々です。予想以上の解決で終わることもあれば、予想していたほどの解決で終われないこともあります。
それでも労働事件はやってみないと始まりません。会社からの扱いに疑問がある方や、納得できないことがある方は、是非ベリーベスト法律事務所でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。皆様のご意向に沿う解決ができるよう尽力させていただきます。